--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リハビリ

実に気持ちいい!これからボチボチ更新開始やな。
これから
20080929142754
滋賀を出発しました。今年いっぱいは新しい生活の準備で忙しいのでチャリはお預けかも。
今後落ち着いて生活するためにぶれずに行こう。
滋賀のみなさん、また一緒に乗りましょう!またね。
引っ越します。
20080924212509
突然ですが、社会人になってずっと住んでいたこの県を出て地元に戻ります(次の会社で転勤がなければね。)やっと自分の道を見つけたと思ってます。プライベート、仕事、各方面でお世話になった方々へ、この場を借りて伝えさせて頂きます。ありがとうございました。楽しかったです。

チャリはもちろん続けますよ。今後ともよろしくお願いします。ここで得た面叩きの技能は持ち帰らせてもらいます。
残りわずかなチャンス、荷造りの合間をぬって乗らねば!
低燃費
以前、車屋さんでもらってた新型FIT。

ずっとほったらかしだったので、暇つぶしに作成してみた。

RIMG0031.jpg


軽快な走りで、単4型電池を4本使用する普通の燃費。
もらいものにしてはバックも出来て楽しめた。

最近の燃料費高騰を憂いつつ、燃費の良い車に思いを馳せる休日だった。
[低燃費]の続きを読む
おつかれさんです。
20080524103020
今日来てみたら、最初のリップがりっぱになってた。ちかっぱ浮遊感があって気持ち良か!土嚢班お疲れ様でした。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
