--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年さようなら。
今年はいろいろなことがあり、感想としては、少し無理矢理大人への階段をのぼった年だった。
プライベートでは、春は第一リズム飛べた。トライし始めてから1年越しだった。ローカル達の追い込みがあったればこそのメイクだった。
そしてその翌々日にファイヤー事件。来年はこんなことないようにしてほしいものだ。
夏は人生を考えることがあり、チャリに乗る気が失せたこともあった。いまでは乗る気満々だが、まだ、人生穏やかとはいかない。来年は心中穏やかに過ごしたい。
今年後半は結婚ラッシュで、その内の一つで、初めて二次会の幹事をやった。いつもは飲んだくれるだけだったが、やってみると大変やった。みんなのおかげでなんとかなった。
仕事は責任ある立場を自覚させられる日々で擦り切れそうな時もあったが、チャリとその仲間に救われた気がする。ただ単に一緒に乗っただけだったり、一緒にお酒飲んだり、ありがとう。仕事でこの地にきてよかった。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
