--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
古賀市スケートパークの危機。
福岡県古賀市にスケートパークができます。できたはずです。が、BMX乗り入れ禁止が決定しているそうです。これに対し、福岡のBMXerたちが市に対して署名活動を展開しているようです。署名は全国どこに住んでる人でも受け付けてもらえるそうで、ワタシも一人のチャリ好きとして協力したいと思いました。(実家の近くで身近に感じたし。)スケート、インライン、BMX(MTBも含めたい)は共にパークで共存し、お互いにリスペクトしあえると思ってもいます。

さあ、みなさんもどうですか?チャリのフィールドを広げる(確保する)のに貢献してみたいと思いませーんか?
署名用紙はとりあえずタケシさんのお店に置いてます。お願いいたします。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
