--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京都にMTBしにいきました。
今日は京都のMTBer、RYUさん主催のツーリングに参加しました。京都組は、RYUさん、OG-Kさん、T山くん、僕らは雨降ってたし、中止になるものと思ってたので、タケシさんと二人だけ。
詳しい事はOG-Kさんとこか、タケシさんとこであると思います。

コースはすごく面白かったです。土の橋のような場所や、自然のバンク、気持ちよかったです。雨で濡れてなかったらもっと面白かったと思う。やっぱMTBは楽しい。1台で山もトレイルもイケるのはこれだけでしょ。

RYUさん、OG-Kさん、T山くん、今日はお世話になりました。また、一緒に乗りましょう。
[京都にMTBしにいきました。]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
