--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桑名でGWに乗る
ゴールデンウィーク後半はみんなで桑名へ。
20070506204045.jpg

写真はS下くん。
[桑名でGWに乗る]の続きを読む
GWに乗る。
ゴールデンウィークが5年ぶりに一週間以上休みになった。
人間、長い休みをポンと与えられても、特別なことをするのは難しいものだ。もっと遊び上手にならなければ。

といってもすぐに変わるわけもなく、いつものドラでいつものように乗ることにする。
8時ぐらいに着くと、A木さんがタラオリズムの7個目を制覇し、満足げに帰って行った。朝7時から来ているとは、アツイ人だ。


一人になったので、コブクロの蕾を聞きながらディグ。
やっぱ良かねぇ。思わず、遠くを見つめてしまうとよ。


曲が10回以上回った頃、マスオ登場。
早速で悪いが、手伝ってもらった。
20070501214357.jpg

おかげで、第一リズムの5個目のバックサイドが広くなった。これで技連がやりやすくなった。ありがとう。
[GWに乗る。]の続きを読む
良い天気
土日と晴れて、チャリ日和。
先週末は風邪で乗れなかったので、待ちに待った週末だ。

土曜日は、用事があったので、2~3時間ほど乗った。
さすがに2週間空くと、調子が出ない。

風が強かったので、風のせいにして帰った。


そして、日曜日。
普段来ている人たちが来ないので、人数が少ないかと思ったら、
結構多かった。
DSC02904.jpg

[良い天気]の続きを読む
増設、接続中。
今週末は、SOH-LAKE CUPも終わったことだし、レースで使ったバームラインの続きを作ることにした。
土曜日、日曜日とライドの合間にディグ。
DSC02827.jpg


複数のライン間で行ったり来たり、そんなものを作りたかった。
これで、複数のラインが少しつながった、かな?
残るはバックサイド、大仕事ですな。

ディグった皆さん、お疲れ様でした。
SOH-LAKE CUP
久しぶりに朝から夕方まで、1日中チャリに乗った。

某所で久しぶりのイベント、SOH-LAKE CUP(ドラカップ)が行われた。
タイムアタック形式で、乗るのと計測とやったので、乗ってる写真は無し。(ココココにアップされるハズ。)

雰囲気はこんな感じで盛り上がりました(プチ表彰式にて)。
DSC02822.jpg


イベント後もみんなで乗りまくって、クタクタ・・・
満足な一日だ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
