--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶらりひとり旅
ちょっと近くまで来たので、ちょっと足を伸ばして湖の国までひとり旅。

ひさびさのチェリーは成長してた。
キャニオン増えてるし、どこ走っていいかわからんくらいラインが増えてるし。

でもみんなはぜんぜん変わっとらんかったので、安心したわ。連絡して無いのに会いたかった人たちが続々とやってくるとこもチェリーローカルらしくてイイね!

今度改めてチャリ持って遠征するか!
総括
今年は仕事の密度はムラがあって落ち着かない感じだったけど、生活基盤としては変化無しで2年目を迎えることができ、自転車に乗れる機会が増えた一年でした。
今年の最後には人生初のフルサスを組んで、新しい世界が広がりました!
来年はもっとMTBが楽しくなると良いと願いながら新しい年を迎えたいと思います!
よいこと、わるいこと

最近は毎週末乗れてます。
先週末は朝3時からフルサスを組んで何とか乗れる状態に。朝8時の集合には遅れたものの、フルサスを堪能出来た。写真はとってもドロップ好きな若者momoちゃんです。

先週金曜日に終電逃して長距離歩いたので筋肉痛がするなーって思ってたら、一昨日から歩けないくらいの激痛に変わったので、病院行ったら、感染性関節炎でした。投薬が遅れると関節が変形するとか…一応痛みがピークを越したので問題ないハズ!
初めてラダーで乗りました。


とってもカナダなトレイルでした。写真はカリフォルニアンな日本人。たのしそうに乗っていい感じ。携帯やから写り良くないなー。

自分は久々のジャンプでビビりやったけど、またマウンテンバイクが楽しくなって来た
早くフルサス来んかな?
雨で息子の運動会が延期!


というわけで、参加する事ができました。雨で喜んだのは自分だけ?
----
雨の中九州北部のMTBライダーのファンミーティングの始まりです。

----
日本防衛隊vs元アメリカ在住田川人が腕相撲で友好を深め…この後、数々のマッチョで盛り上がり。

でもその後、雨が止んだので、ちゃんと乗れました。
その様子はhttp://sports.ap.teacup.com/d-style/135.html
でアップされてます。
自分は乗るのに一生懸命で写真はないです。

山もいいね!フルサスほしい。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
